<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.16 Friday  | - | - | 

開店休業中

[ days ]

現在、mixiとTwitterでやっとります。
お知りになりたいお知り合いの方は直接ご連絡くださいまし。

相変わらずの不元気っぷりで、腐成分がかなり薄くなってきました。
その手の本を読んでもみなぎってこないというか…。

ではまた、しばらくこもるかもこもらないかも。

2010.07.16 Friday 09:51 | comments(0) | - | 

最高のGiftを

[ voice ]
小野さんお誕生日おめでとうございます!

現在岩手北部。
今日はパソコンをつけられそうにないので、携帯からこの辺で。

後7ヵ月で私の誕生日…。
2010.05.04 Tuesday 15:38 | comments(0) | - | 

やばっ! 買い忘れ多し!

[ voice ]

小野さんおめでとうございます!
そういえばそういうシーズンでしたね。
すっかり忘れていて、気付いたころには授賞式? 終わってました。
今アニスパ生放送聞いてますが、何時頃に出るんでしょう?

色々あってまだ2月の雑誌、全然買えてません(泣)
アレになったんですよ、アレ。

感染性胃腸炎…涙。

小野さんもなったアレですよ…。
多分、私はそこまで大変ではなかったんじゃ、と思っているのですが、びっくりしました。
小野さんは夜中の2時? っておっしゃってたように思うのですが、私は朝の6時。
急に目が覚めたんですよ、具合悪くて(笑)
あっという間にqあwせdrftgyふじこlp;みたいな。
その日の夜、高熱も出て、びっくりしました…(;´Д`)

あ。
オノマー出てきた。

そういえばDGS、全然聞いてない、遊んでない…すっかり詰んでます。

何はともあれボイニュは買わねば…!

2010.03.06 Saturday 21:25 | comments(0) | - | 

好きとその一言が 簡単すぎて 出てこないのです

[ days ]

↑は「メロディ」から。
深いよキンモクセイ、復活してよ、キンモクセイ(バンド)

ただいまの職業「通院」な私は勿論、お金などなく、ほとんどものを買っていない訳で…。
「デュラララ」と「ミラクル☆トレイン」見たいなぁ…とぼんやりしている日々です。
つか、録画しているものとか全然見てないし、小野さんが出ているCDも全然買ってなくて…。
(最後に買ったのが古泉のキャラソンですから…)
こんなんでファンなのかと言えると…一応自分ではファンのつもりです。
いつの間にかDGSも全然聞いてないけど、ファンです。
やっぱ職業通院はつまらん…。
本当はお出かけしないといけないんですが、またしてもプチひきこもり状態ですil||li _| ̄|○ il||li
もうどうにでもな〜れ〜と思ってしまう…ヤバス。
無関心って危険なんですよね…怖い怖い。

こんな私に前の職場からお食事会のお誘いが来た!
なんてことだ、こんな不義理な私にお誘いが来るなんて!
食物アレルギーで難しい私を誘ってくれるなんて!
2/25が今から楽しみです。
辞めた時泣いてきちゃったんですが、また泣いてしまいそうです。
私の後に入った方が凄く良い人で、一緒にお仕事できたらよかったのになぁ、と思ったりもしています。
やっぱり、仕事っていいなぁ。
通院の時によく思うのです、やっぱ次もお仕事は医療事務がいいなぁ…。
通っている内科の受付がちょっと…なので余計にそう思ってしまいます。ハハ。

2010.02.06 Saturday 21:57 | comments(0) | - | 

日記じゃなくて月報…_| ̄|○

[ days ]

また日が空いてしまいました。
もう忘れ去られているような気がします、どうもこんばんは。

さしたるネタもなく…。
間もなく訪れるバンクーバー五輪に向けてwktkしているところです。

さてはて、↓で駅伝に燃え尽きていた私ですが、実は年末年始からずっと体調不良でありまして…。
毎年この時期体壊しているんです。
今回は住んでいる建物の外壁塗装からくるシックハウスからそのまま風邪に移行して、アレルギー性の微熱に悩まされました、1か月。
で、やっと微熱が下がってきたかな、と思ったら今度、今日の食事中に急に激しい胃痛が。
今もなんだかまだぐるぐるしていておかしいです。
どうなってんだこの身体…。



黒執事の2期どうなるんでしょう?
実は1期も最後の方は見ていなくて、その矢先にHDDぶっ飛んでサヨウナラ。
2期始まる前に再放送してくれないかなぁ。
枢さんのブログの手が白いよおおお。
相変わらず深爪気になるおおおお。
81プロデュースのスタッフブログ見てきましたが、櫻井さん相変わらず細いですなぁ(;´Д`)
私もこの1年で12キロくらい痩せましたが、その後1.5キロくらい戻ってようやく止まった感じです。
もうちょっと痩せたいなぁ。
つか、そのくらい肉ついていたのがにくい…なんちて。

2010.02.01 Monday 21:19 | comments(0) | - | 
 | 1 / 41 PAGES | >>